月曜日担当の香西(こーざい)です。

今さらですが、タイガーが82勝目を挙げたZOZOチャンピオンシップ!





今思い出しても感動します🎵


こーざいは、縁あって
この習志野カントリークラブで

試合が終わって片付けをしている状況の中




試合後、第1組目の1番最初にプレーすることができました!




午前中、霧でほとんど見えない中でのプレーでしたが、午後からはしっかり晴れて

あの試合のコースを楽しんで来ました🎵





ロストあり、池ポチャあり、長いラフ、ギャラリーで踏みつけられたラフ、いい感じの速いグリーン‼️

結果は散々でした(笑)




こんなセッティングの中、あの人たちはあんなスコアで回ってくるのかー!と改めて選手達の凄さを実感しました、、、

世界のすごい人達を見られたこのトーナメント!

来年以降もぜひ日本で観られることを願っています🎵