ケチな男性も困りもの | 貧乏人が大嫌い

貧乏人が大嫌い

貧乏人が大嫌い

言い争いしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の内面にべた惚れしたり逆にがっかりしたりですね。
ところが違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。
できれば多くの男と出逢いたいよ。
明後日もパーティー行こうかな。
あたしの周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相談所も婚活として考えているね。

婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
昨日も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。
ていうか、しんどい一日を終えた後の至福なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
素敵なひとにプロポーズされたら感動するだろうな。
わたしにも機会があると信じるよ。

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。
べた惚れで惚れる巡り会いをしたい!
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
それはそうと恋と結婚資金は別問題だから、収入も大切ってことだね。
おとといも歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。
あたしって単純ね。