ETGA愛知開校記念イベントレポート * | 江連忠 ETGA in 愛知のブログ

江連忠 ETGA in 愛知のブログ

ブログの説明を入力します。

ETGA愛知開校記念イベントレポート

江連忠 ETGA in 愛知のブログ


5/21(火) ETGA愛知開校記念イベントとして、トークショー、サイン会、記念撮影会が開催されました。
諸見里しのぶプロを始め7名ものETGA契約女子プロ選手の皆さんが参加、ご協力頂き盛大に行なうことができました。
江連校長の話を真剣に聞くお客様を見ると「上手くなりたい、上達したい」と願うゴルファーの多さに、愛知のゴルフ熱の熱さを感じるトークショーでした。
その後、お目当てのプロと記念撮影会、サイン会がアットホ
ームな雰囲気の中で行なわれ、ご来場頂いたお客様も笑顔の絶えないイベントになりました。
この様に盛大に開催出来ましたのも、多くのご来場のお客様、お手伝いいただいた女子プロの皆様、関係各位のお陰です。この場をお借りし厚く御礼申し上げます。



江連忠 ETGA in 愛知のブログ

江連忠 ETGA in 愛知のブログ

江連忠 ETGA in 愛知のブログ

江連忠 ETGA in 愛知のブログ

江連忠 ETGA in 愛知のブログ