フットサルー!! | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

昨日はフットサルの練習で、今日が大会でした☆


昨日の時点でみんな体力なし。(´・ω・`)


今日も仕事終わりやし、たまってる疲労感にほんとに体力が心配だったけど…








やっぱりダメでした。(笑)



走れない~・°・(ノД`)・°・


いや、あたし以外はみんな走れてた!


でもあたしの体はほんっま重くて、今日は血の気がずっとひいてるような感じで…


しゃーせん。


もっと体力つけないと!!



途中で元気を出させるために↑この応援。(笑)




この応援の効果か、まりりんは風のように走ってたよ( ´艸`)



お疲れちゃーん!