ありがとう。 | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

徳島に帰ってきました★


携帯の充電がヤバくて、ブロガーにはなりきれませんでした(笑)



昨日はaikoのライブに行って、ポルカドに行って、今日はジューシーへ♪


音楽にいっぱい刺激をもらった2日間。



また多分くわしく書くと思うけど、今日のジューシーのLIVEはみんながスターにみえた!


照明がすっごいきれかったし、お客さんもいっぱいで、ああいうステージで見ると全然違うかった!


双音家のLIVEは特に泣きそうやったよ。





そうそう、LIVE前にずーっと食べたかったもの!!

食べてきたヨ( ´艸`)



asami☆☆☆のブログ-200909031655000.jpg

それは…びっくりドンキーのハンバーグ(笑)



徳島にはないんです。



やから無償に食べたくなる!!



ガストとかのハンバーグとはまた違うあの独特のおいしさがヤバイ!!(笑)



asami☆☆☆のブログ-200909031710000.jpg

今回は調子にのって300グラム!!でかっ!!



半分ぐらい食べたところで後悔。。。



腹八分目ぐらいがちょーどいいというコトを知りました。(笑)



でも大満足!!о(ж>▽<)y ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日からまた仕事やけど。


もうこんな時間やし、体は疲れてるんやけど。。



いっぱい笑った楽しい時間を思い出すだけで頑張れそう('-^*)/




ポルカド行くと、「いつも遠くからきてくれてありがとう」


ってゆってくれるけど、こっちの方がほんっっとにいろんなモノもらってる☆


うまくは言えないけど。



こちらこそありがとう。




あっ、ありがちょー(笑)