Spacey♪vol.1 | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

続き~!


YOSさんが終わってからは、しばらくDJタイムを楽しむ~(^∀^)


体力にも限界がきて、とりあえず乾杯っ!!



時計みたらまだ1時半過ぎとかで、この時は朝まで体力もつか心配になる(笑)



ソファーに座ったらもう終わりやんな(-_☆)


しばらくしてヨスさんが物販に現れる。


PIGEONの名札?に超喰いつくあたし。今夜一番の大声がでてた気がする。(笑)


ヨスさん。ごめ~んね。




今回はいっぱいしゃべれたし、何よりサプライズの動画を直接みてもらえてよかったぁ♪

ガチガチなかよちゃんが可愛かったぜ( ´艸`)




それから冷酒ガールがやってきたり、カプラのLIVEがあったりしたけど、


一回座ると動けない3人。^^;




(故)B☆NのLIVEになったら、いこっか!!ってゆってたら、性良さん登場~きらきら!!



「B☆NのLIVEなんて、おもんないやろ(-_☆)」


まりりんがハンズアップしだしたら


「そんなんしたらアカン(-_☆)」って!笑




なのでソファーに座ったままいたら。


性良さんも大ちゃんもきて。


ハイチュウのクズ紙から始まった、落書きタイムがスタート☆


パクリばっかりやん!(笑)


ついにはペットボトルまで(。・д・。)


「持って帰る?」ってゆうから持って帰る~!って答えたら、さっきまで行ってたイベントのPASSを貼ってくれた大ちゃん♪



あの下から見つめる視線、ズルイよなぁ~。



あんまりおねぇさんをからかわないでください。笑


そこから代わる代わる、wakaさんもきて。


双音家もきて。



ZINANもきて。



ヨスさんもきて。。。




…なんてゆうVIPな席!!(((゜д゜;)))




「シャンパンいこうぜ!!」


DJの海坊主さん?か誰かがあけてくれて。。。



ここから、かよちゃん狙い撃ち!!



一人ずつ順番に次々と襲われたかよちん。



8人は相手したなぁ^^;



シャンパンもこぼれるし、かばんも濡れるし、酔っ払いばっかりの相手で相当迷惑だったと思うけど。
















お・い・し・す・ぎ!!!!!(笑)



そこからもみんなのテンションは下がらず。




踊り狂う(笑)



そんな中。



さっきからシャンパン事件をずっとあやまってくれてたGon-z氏がお酒を3人分もってきてくれた。キュン死


「ほんまにごめんよ~!悪ふざけがすぎたよなぁ(´・ω・`)」


って。



ホレてまうやろ~!!!!!(笑)


田舎者のおもしろくない話もいっぱい聞いてくれて、帰りもわざわざ声かけてくれて。


めっちゃいい人!!




それからロンドン&パリスのサインとか書き始め、なんでやろ~って思ってたら、この方達が


来日された、ロンドン&パリスでした(爆笑)




この日一番のLIVEをしてくれたよ~♪


お前らが太陽


つぼみ


SMAPの「SHAKE」(笑)






そして、最後はGon-zさんのDJタイム☆


気付けば、BAKIちゃんも大吉もMセットも遊びに来てた( ´艸`)





最後はみんなで「好きになったあの子はお客さん」♪


ほんまにSpaceyでむちゃくちゃ楽しかったイベントでした!!!


ありがと~☆



次は10月10日!!


楽しみだっ!!