希望の旅路と握手とエリコネ!!後編♪ | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

新宿でお風呂に入って向かったのは兵庫の三田!!

ETのふれあいツアー☆

開店ギリギリについたケド、そんなに人いなくて、TENNチャンの5列目ぐらいをゲッチュ♪


11時半ぐらいにリハ開始ひらめき電球
なんでかセンコウさんパートでいつも音が消えて照れるセンコウマン(笑)

リハならではのゆるーく歌うのが何ともいえやんキラキラ得した感じ音符

ステージが仮設で小さいし、下にコマついてる台やったから、飛んだりして確認してたけどちょっと窮屈そうやったあせる

ライブは一部が
君想う花
愛しい人へ
晴レルヤ
パーっといこう
ギフト
君想う花

二部が
愛しい人へ
君想う花
パーっといこう
BeautifulLife
さよならまたな
君想う花


やった音符
パーっと行こうの振り付け可愛いニコニコアップ

2部では簡単な振り付けにチェンジされてたケドドンッ


君想う花、生で聞いたらどうなる事かと思ったけど、イオンの雰囲気が強すぎて、泣かずにすんだDASH!にひひ


やっぱインストはET目的で来てない人も見れるからいいナァキラキラ

親子で握手会にならんでる人いっぱいやったし、おじぃちゃんもいたしブーケ1
二部は人がすごい増えてたから、きっといろんな人に聞いてもらえたと思うキラキラキラキラ



あるおばちゃんグループが通りすがりに
「なんか火の用心のイベントしてんのかな?」
ってゆってたのには大笑い(笑)

法被がそうみえたんでしょうガーン(笑)



握手会の一部は結構時間があっていろいろしゃべれた(≧ω≦)

一番嬉しかったのはTENNチャンがラジオの事覚えてくれてた事!!!
内容完璧!!!キラキラ記憶力にリスペクト!!!(笑)

ブビヤンには徳島について色々聞かれ☆

クラッチはビンテージで飲もうなぁーって♪

二部の時はTENNチャンが曲の合間に口ずさんでるのは何をゆってるかが気になってて…それを聞いたら。
「分からへん…(笑)
きっとみんなに対していい事ゆってる!!ニコニコアップ

ようするに…適当ってことか(笑)
最後に名前呼んでもらって感無量ニコニコキラキラキラキラ


それから大阪へむかうべく、バスに乗って…
と思ったらバスに乗る人達でいっぱいショック!

一時間ぐらい待ったカモ汗
デモそのおかげで、駅でメンバーに遭遇キラキラキラキラ

エスカレーターの手すりで静電気がきて
「いててショック!」ってゆう殿…
可愛すぎる(´艸`)


あきらかにあたし達。
旅行カバンでなぜか東京のお土産をかかえてて(笑)
見るからに一般人。

ケドクラッチとセンコウマンはお疲れ様~って手振ってってくれた☆☆☆
優しいなぁ。


それからは大阪へ。
エリコネ♪♪♪

体力が持つか心配だったケド、ライブ見てると疲れてるのも吹っ飛ぶ!!


大吉クンと風流は感動して泣きそうになったな…


あこチャン可愛すぎて、久々に人見知りしてもたドンッドンッ
BAKIチャンにほんまときめいてたねぇにひひキラキラキラキラ

そのBAKIチャンのライブも楽しかった!!
無茶ぶりアンコール(笑)

みんな何であんなにおもしろいんやろひらめき電球

芯司のブログ最高~!!!(笑)


そんなこんなで朝が来て、帰りのバスはもちろん爆睡でぐぅぐぅ

その日の仕事は死んでた…。



でもかなり濃い2日で…

今回も最幸な旅路でしたっ!!!!!


この2日で絡んでくれたBABYS、そしてあこちゃん、一緒に行ってくれたNチャン!!!!
ありがとう&お世話になりましたニコニコキラキラキラキラ
また会おうねぇキラキラキラキラキラキラ