no-music♪no-life♪ | asami☆☆☆のブログ

asami☆☆☆のブログ

no music no life♪



好きな音楽のコト、日常のコト。
マイペースに更新中(*^▽^*)

オールはきついお年頃…。

せっかくの休みでやりたい事もたまってたカラ、帰ってからも起きてたけど14時に撃沈(´Д`)



20時にお腹が空いて起きた☆☆☆



ポルカドレポレポ♪

昨日は22時に到着☆

受付で性良サン、BUCCIクンと出くわす♪♪♪


なぁーんにも知らないから、昨日は友達にレクチャーを受け、ひたすら付いていくのに必死(笑)


ZINANが最後という事で、友達がプレゼントを渡しにいきBUCCIクンとも話したり、この時点で楽しい!!!!!


ライブはwakaからスタート♪


次のpentaphonicがヤバかった(≧ω≦)



振りつけかなり可愛いし♪昔のRIPッポイ(^-^)デモCDいただいたっキラキラ


んでDJタイム!!!!!

性良サンのGLAY!!!!



爆笑!!!

なんであんなにおもしろいんだろ(笑)

あのグダクダも好き♪

BAKIチャンのモネマネもやりはじめ…
またGLAYに戻って(笑)
お腹痛いぐらいに笑ったぁ(≧ω≦)


あとはPIGEON!!
デブさんかっこイイ!!!!
翔サン可愛い(´∀`)
KAPPEクンはおもしろかった(笑)

ますますMGに行きたくなってきた♪♪♪


んで大田クルー☆
『ありがとう』かなりいい歌で思わず泣きそうだった…。
この人達もおもしろさがハンパない(笑)


でっDJタイム♪
ラルクにSPPED、シャズナ!!!(笑)
希望の唄が流れて、BABYS発狂!!








とりあえずここまでっ♪