おつかれです~

はぁ~

ため息が多いこのごろ・・・


ストレス発散できずに

花粉症と唇ヘルペスまで出てきて病院で薬漬け・・・

頭もイボができて10円禿げできるありさま・・・

不眠症まで発症。

ピグもライフもケータイも全部おろそか・・・・


やる気でなくてごめんなさい。

もとから持続力ない・燃え尽き症候群気味ですが・・・


そんな状態ですが

12月から仕事が本格的に忙しくなります~


クリスマスに年末の休みちゃんととれるのやら・・・

というのも・・・


散々人入れろとか

作業するための役割分担のはなしとか確認してきたのに


リーダーが自分が忙しくて打ち合わせとか全部後回しにして

ほったらかして・・・


「得意先に順調に作業が進んでるって思われてるんだけど
 全然作業進んでません。どうしよう?」


挙句の果てに1日に出来る作業量を今のメンバーで伝えたら


「これって8時間計算してるよね」

「はい。しかしあくまで最低作業分だけであとのまとめ作業とかは
 含んでませんのでもっとかかります」
私以外パートさん朝から4時半までと午後の3時から成り行きの3人で
私が毎日終電まで13時間働いても
1日に出来る作業量ってかなり知れてると思うのだが・・・

「24時間働けば?」


笑いながら座ってた椅子を軽く蹴りながら帰って来ましたとも・・・


グループリーダーで課長の役職付きが冗談でも言っていい台詞か!?


いい就職先があれば会社辞めたいです
ほんとに・・・


会社訴える?
会社側には労務士がついてて労働時間に関しても文句が言えない状況が
構築されてるらしいので無駄らしいです。


会社辞めたい・・・



12月になったら仕事落ち着くまでピグとライフお休みしようと思います


ではではまた~