初パーマ | アキューテ(accue-te)のブログ

アキューテ(accue-te)のブログ

accue-teの日々のできごと~☆

こんにちは、さぬき市大川町にある美容室
hair accue-te(ヘアーアキューテ)の鈴木です!


先日、ご来店してくれましたju君ルンルン

今回初パーマに挑戦しました!


いつもアウトラインは短く刈り上げて、トップのみ残すスタイルなのですが、今回トップに軽くパーマをかけました!







髪質が直毛で、ピンピンしてしまうのですが、
パーマをかけることで、柔らかさと動きがでて、ワックスをつけるとすごくいい感じです!


初パーマだったのですが、ju君とっても似合ってましたウインク


ju君、またパーマしようねーウインクルンルン