10月下旬

和歌浦ベイマラソキラキラキラキラキラキラ
完走しましたょ~!!!!!!!!
いや~やりきったグッド!グッド!グッド!


途中くじけそうになったけど、隣りでずっと一緒に走ってくれたTキラキラキラキラキラキラ

ワイナイナ並に速く走って(笑)ゴールで待ってくれているCキラキラキラキラキラキラキラキラ


マネージャーわざわざしにきてくれ、ゴールでカメラを抱えて待っているkキラキラキラキラキラキラ



みんなの事を想うと
ょし!!!!!!
止まらずに走り続けよう!!!!!!
膝に激痛が走るなか走り続けて…




ついにゴール!!!!!!!!!!



わぁ~
Tと抱き合いキラキラキラキラキラキラキラキラ

感動の涙汗汗


この達成感
最高です!!!!!!








てまぁ、

10キロしか走ってないけど…


(笑)(笑)


たかが10キロ走るだけでドラマチックに青春語れる私たちキラキラキラキラキラキラ(笑)

なんせ
友だちとなんかするのは楽しいドキドキ

らいふ いず わんだふるぅ~~-HI3H00210001.jpg