久しぶりにドッグカフェ♫ | わんこ達との生活

わんこ達との生活

mix犬のバティとバーニーズのハナと共に暮らしてます。
わんこ達とのお出かけ記録や私のことなど適当に書いてます。
時々過去のわんこ達とのお出かけした事もポツポツと追加します。

このところの暑さで、日中のワンコを連れてのお出かけは控えていた我が家


でも、せっかくの3連休だし、ブラパパさんちのブランディは足の治療中でお散歩があまりできないのでストレスが溜まってるご様子もやもや


そこで、久々のお出かけです。
元々お出かけがあまり得意じゃないハナさんだけど、お出かけの準備をし始めるとソワソワ
そして私のそばをウロウロ

バティさんと一緒に私に張り付いて置いていかれまいとストーカーしてます滝汗



さて、どこへ行こうかな?

そして、目指す場所はどこに行こうか迷ったらココ!のセネンフントさん車


バティさんは今回は留守番ねハートブレイク


さて、到着したらまずは
美味しいランチをいただいて

{5C90C71A-3134-451A-A7EE-C4F68AE98A98}

ちゃんとシメのお茶タイムラブ

{24333F0C-EE17-4A01-8C60-6E560622B2DE}


普段、ここにくるとマッタリして、写真もすぐ忘れちゃうのでブログ書けない・・・
なんてことが多々ある私笑い泣き

今回はブラパパさんがランチの写真を撮ってくてれたのでラッキーピンクハート


でもワンコの写真はありません滝汗
店内ではお利口さんに寝転がって待っててくれるのでいつも存在感の少ないワンコたち、
おかげで、美味しいものを目の前にすると特に、
巨体にもかかわらずそこにいることをすっかり忘れてしまうのです笑い泣き笑い泣き


私たちだけ美味しいもの食べて楽しい思いをするのは申し訳ないので、帰りがけにドッグランをお借りして息抜きタイムルンルン


{298DD639-E3C9-42DF-B996-71190F89F563}

{787EEF68-6909-404B-8C5C-E0C58F2F509D}


{80C2A071-E09D-4061-B6F4-4DFBC7ACED25}

ハナさんはこの日(毎日だけど・・)、朝のお散歩をおサボりしてるのでここでちょっと走ってもらいますグー

ではどうぞ!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走ってないやん!!


それでも、普段に比べれば随分動いてくれましたグッ


短い時間のお出かけだったけど
ワンコ達のちょっとした息抜きにはなったかな?


夏はまだこれからが本番。

頑張って乗り切るぞー!