ゴッテルのブログ-201005221802001.jpg

ゴッテルのブログ-201005221802001.jpg

ゴッテルのブログ-201005221827000.jpg

昨日のイベント 竹浪明の映画上映を 自由空間 エテルで行いました。クッションを並べてごろ寝状態でおしゃべりしながら、野良猫の表情に見入りました。今日来てくださったのは、ネコ好きと映画好き。後藤ナイトで知り合い翌年の5月10日に結婚したボブ船長と久美ちゃん。ボブ早いかとショートムービー作っているらしいし、久美ちゃんは大のネコ好き。竹浪さんと意気投合し、近所の居酒屋に飲みに行くことになり、ディープな竹浪明の世界に酔いしれる晩となりました。ネコの野生の目が良かった。これを追いかけた、アーティストのエネルギーが元気にさせて頂いたな。っと。