フォルクスワーゲン ニュービートル納車 | Eterno623のブログ

Eterno623のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の納車のご紹介は山梨県大月市にお住まいの

O様へ、フォルクスワーゲン ニュービートルの納車ですお祝い

お車はシャドーブルーのカブリオレ、この日を祝うかの様な

快晴の山梨県晴れ

O様、強いこだわりのシャドーブルーのカブリオレ、

ご縁があっての出会いに感謝ですキラキラ

お子様も同じくシャドーブルーのこのお車を楽しみに

待ちわびておられるという事で大変お待たせしましたキラキラ

鈑金・整備等で納車までのお時間を頂きまして、

こだわりの仕上げ、大変お待たせしました、

車検整備後、岩手県で予備検査取得レンチ

オイル交換

エアエレメント交換

タイロッドエンド交換

フロントブレーキパッド

ブレーキローター

リアブレーキパッド

ブレーキローター交換

リアキャリパーは中古良品に交換

ブレーキフルード交換

エアポンプブッシュと

オイルレベルゲージ交換

ドイツ車、樹脂製のパーツが経年劣化でもろくなりやすいのは

環境の為にリサイクルし易い材質としているらしいです...

ワイパーゴム交換

欠品のドアリフレクターを取り付け

走行距離から判断の交換部品たち

やはり交換は正解でした

ウォーターポンプインペラ飛び

夏タイヤは純正16インチ、

冬タイヤはエンケイ製16インチに

純正ホイールは球面ボルト

社外ホイールはテーパーボルトで取り付け

正しい取り付けをしないと本当に危険です

検査合格後は山梨県へ、

今回は試運転もかねて自走での移動です、

移動中は絶好調かつ走行フィーリングも最高、

山梨県に入り、ニュービートルもお客様にもうすぐ会えるのを

楽しみにしている様子、最後まで安全に走行

山梨県運輸支局にて無事登録

山梨希望ナンバー取り付けしてお客様のもとへ

無事納車後はお客様とお食事へ

快晴の中のオープン走行は本当に

気持ちの良い時間でした晴れ

自身、初めての山梨県でしたが山梨といえは

ほうとうという事でお客様お勧めのお店で

本当においしく頂きましたDASH!

O様、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

その後は山梨市から大月市まで走行、

手土産まで頂いてしまいました、

いろいろとお気遣いも頂きありがとうございましたワイン

O様、この度は誠にありがとうございました、

今後とも宜しくお願い致します。