ダイハツ MAX納車 | Eterno623のブログ

Eterno623のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雪もすっかり解けて

そろそろ春の訪れですかね桜

東北での花見宴会は参加した事ないんですが、

今年は挑戦してみようかな音譜

雪中キャンプの身支度で参加すれば、問題ないんでしょうが、

浮いちゃいそうだしなぁアセアセ

 

さてさて本日の納車は紫波郡にお住まいの

H様へ、ダイハツMAXの納車ですお祝い

 

出会ったころは、まだ中学生だったので、

納車時は不思議な感じでしたね

昨日無事に合格したようで、おめでとうルンルン

初心者マークと共に安全運転でこれからのカーライフ生活を堪能してね。

人生で初めての車選びに
携わる事が出来た事が私自身も
本当に嬉しく思います
これからも『ご縁』に感謝して
これからも宜しくお願いします。