トヨタ ヴェルファイア納車 | Eterno623のブログ

Eterno623のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の納車のご紹介は秋田県鹿角市に

お住まいのW様へ、トヨタヴェルファイアの納車ですキラキラ

W様、昨年にお父様が当店でR56MINIをご購入頂き、

その繋がりで当店のヴェルファイアをご購入頂きました、

誠にありがとうございます。

お車は202ブラックの3.5Z Gエディションアップ

お車がすぐに必要という事で急ぎの整備・登録からの

納車でした。

スタビリンク、補器ベルト、ベルトテンショナーは前もって

交換済、納車前日にはオイル交換

エアエレメント交換

ワイパーゴム交換

夏タイヤは18インチ純正アルミ、

スタッドレスは16インチ社外アルミサービス

秋田県運輸支局で登録後DASH!

鹿角市へ雪

帰りには大好きなカフェオレを頂きました栄養ドリンク

一杯のカフェオレで疲れも癒されます、ありがとうございました、

吹雪の中、一息ついて安全に帰路につきました雪の結晶

W様、今回もありがとうございました、

今後とも宜しくお願い致します。