ホンダ エリシオン納車 | Eterno623のブログ

Eterno623のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は遠野市にお住まいのS様へ

 

ホンダエリシオンの納車ですお祝い

 

S様、エリシオンをお探しとの事でご来店、

 

在庫車にご希望の車種がなかったものの

 

注文販売という形で任せて頂きました、

 

本当にありがとうございます。

 

ご希望を伺いご用意させて頂きましたお車は

 

プレミアムホワイトパールの2.4Gエアロ 4WD

 

ナビスペシャルパックアップ

グリルが大型になってヘッドライトはインナーブラックに

スモークハウジングの後期型、かっこいいですねキラキラ

今回付属品としてTVキット、リモコンスターターの取付、

リアスモークフィルムの施工を実施後、納車前点検レンチ

オイル交換

ヒビ割れが微小ですが発生補器ベルト交換

長寿命タイプスパークプラグ交換

バッテリー交換、完全シールドタイプへ

お客様ご希望により下廻り塗装

タイヤホイールのご注文もありがとうございます

お客様ご希望のフラットディッシュ17インチに夏タイヤ、

純正17インチにスタッドレス

お客様、強いご希望の左右4本出しマフラーは

納車までに間に合いませんでしたので、入荷しだい

後日取り付け予定としましたDASH!

※画像・MOORE様商品ページより

S様、この度はありがとうございました、

今後とも宜しくお願い致します。