娘はなんでも早めに行きたがるキョロキョロ

いい事なんだけどね。

学校に行くのもほぼ1番のり。
習い事に行くのも1番笑い泣き

習い事に関しては
まだ先生も来てない時間に着く笑い泣き

まだ誰も来てないから
もう少ししたら行こうよ~

って言っても

もう行きたい!

と譲らない。

遅刻するのが嫌なのと
人がいる所に後から行くより
先に行って待っていたいタイプうさぎ
あと早めに行って早く来た
お友達と遊びたいニコ


私も心配性で
予定の時間より
だいぶ早く着くことが多いから
人の事言えないけど泣き笑い

同じ家族でも
私の妹はギリギリ派爆笑
バス乗り遅れても
まぁ仕方ないって済ます笑い泣き

なんだかその余裕が
羨ましくもある真顔