天からのメッセージ❤️受け取る方法とは | 群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

『生きることの大切さ』『いのちの尊さ』
神縁仏縁のご縁から
癒し・悟り・祓うことを知ることとなる
いのちを守ることが私の使命であり
物事の本質を見極め自分自身を知る
魂のチューニングをお手伝いできたら幸いです


頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

 

    eternal❤happiness@群馬・高崎 

        メンタル美容インストラクター

                ほしの ときえです

 

       ご訪問ありがとうございます♡




朝から氣持ち良い空模様キラキラ


広い場所で写真を撮りたいキラキラ


エネルギーを感じたいが叶いましたキラキラ






龍雲🐉
撮りたいタイミング逃してしまったけれど凄かったキラキラ






日暈は天からのメッセージ!

太陽の周りに虹色の光の輪は幸運のサイン






日暈は、「神様が自分の生き方や努力している姿をちゃんと見ているよ」という合図キラキラ

あなたが頑張っている姿を見て天が喜んでいることを太陽の周りの虹を通して天(神)が気持ちを表現しているんですってキラキラ


6月20日は一粒万倍日♡天赦日

6月21日は夏至♡新月

太陽のエネルギーが1番高くなる日キラキラ

思う存分エネルギーを感じていこうと思います💕

天からのメッセージ❤️氣づき
受け取っていきますキラキラ




習慣化する66日間チャレンジ中♬


習慣化されましたが継続していこうと思ってます


継続は力なり乙女のトキメキ




■セルフオンサ104日目■
今日はボディオンサ

身体の滞っている部分に振動を当てていきます
右足裏
右脹脛
右腕→ピンポイントかなりの痛みです💦
花龍🐉新しい魅力の開花

数日前から朝方に足がつり痛い思いをしてました💦
小指を男性に踏まれて痛かったのを思い出しました…。

そしてcafeでは『ビタミンが不足しているよ』と言われてた💦

うわぁ!どんだけメッセージ来ていたんだろうおーっ!
今日は身体を労わりますキラキラ

新しい魅力の開花…新しい出会いと変化に満ちた季節到来乙女のトキメキ楽しみ〜🎶
 

キレイと豊かさを心で育むことをはじめませんか

宝石緑こちらのお申込みフォームより開催リクエスト受付中です♡

 

 

 

eternal❤happiness@群馬・高崎
頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

周波数を整えて薔薇色の人生へ♪

音叉オンサセラピー

宝石赤只♥今、オンサセラピーモニター募集中です♥  

ベルこちらのフォームよりお申込み下さい☆