フェイシャルヒーリング講座を受講して来ました❤️ | 群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

『生きることの大切さ』『いのちの尊さ』
神縁仏縁のご縁から
癒し・悟り・祓うことを知ることとなる
いのちを守ることが私の使命であり
物事の本質を見極め自分自身を知る
魂のチューニングをお手伝いできたら幸いです

頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

 

    eternal❤happiness@群馬・高崎 

        メンタル美容インストラクター

                ほしの ときえです

 

       ご訪問ありがとうございます♡



キラキラクローバー キラキラクローバー 魂の喜ぶこと クローバーキラキラ実践中










メンタル美容協会にて小松かよ先生による
フェイシャルヒーリングベーシック講座”を受講しました💗




2016年にメンタル美容オンサセラピーと出会いたくさんの学びをして自分自身を見つめ自己肯定感を高めることをしてまいりました♡


若い頃は目も二重でシワもなく写真映りも氣にしなかったけれど…
いっぱい悩んで苦労して刻まれた自分の顔が嫌いなんです💦

そして写真は極力撮られたくないという思いがありました!

メンタル美容協会インストラクターミーティングでMANAクリーム販売と聞いた時は「物売り」はしたくないと言う心の叫び💦




本当はどうしたいのか?
考えるとやはり【キレイになりたい】と言う思いでいっぱいでした✨


受講に至ったのは群馬のセラピスト小林さんから【学びたい】という一言があり後押しして貰えました💗
一緒に行って学べ本当に良かった💗


フェイシャルヒーリングでは何年にもお顔に負担を与えていたストレスを取り除き心もお顔も癒していくセラピーなんです💖

午前は座学(・人相学・お顔の筋肉・リンパ等)

午後は実践

自分でマッサージする方法
座ってマッサージをしてあげる方法
寝てマッサージをしてあげる方法
ヒーリング方法etc.

もう目から鱗のテクニックを学び
見ている側から透明感やほうれい線が無くなり
本当にびっくりでした✨






デュプロマを頂きましたキラキラ






“キレイと豊かさを心で育む”という理念が大好き✨

キレイと豊かさを心で育むことをはじめてみませんか?


モニター募集もしてゆきます💗
詳細は後日発表します✨



♡〜愛と感謝を込めて〜♡



むくみ・小顔専用マッサージクリーム


キレイと豊かさを心で育む
メンタル美容オンサセラピー


宝石緑こちらのお申込みフォームより開催リクエスト受付中です♡

 

 

 

eternal❤happiness@群馬・高崎
頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

周波数を整えて薔薇色の人生へ♪

音叉オンサセラピー

宝石赤只♥今、オンサセラピーモニター募集中です♥  

ベルこちらのフォームよりお申込み下さい☆