第4回目の課題は…つまらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

『生きることの大切さ』『いのちの尊さ』
神縁仏縁のご縁から
癒し・悟り・祓うことを知ることとなる
いのちを守ることが私の使命であり
物事の本質を見極め自分自身を知る
魂のチューニングをお手伝いできたら幸いです

頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

 

    eternal❤happiness@群馬・高崎 

        メンタル美容インストラクター

                ほしの ときえです

 

       ご訪問ありがとうございます♡




先日、シンデレラストーリー継続セッションの第4回目を受けて下さったⓂ️さん🎶



第1回目は柔軟性を持ち再スタートを切る❤️


第2回目は自然体で童心に戻り新しい世界へ❣️


第3回目は前世の影響から過剰摂取していたなんて!?




その後いかがお過ごしですか?


「特に何もなぁ〜い」

「えー🤨何があるかなぁ?」


いくつかの言葉を

キネシオロジー(筋肉反射テスト)で

聴いてゆきます。。。



「つまらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」に反応あせる



第4回目の課題は…つまらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





分からない事が分からない

🔽

家に居るとストレス

🔽

無気力

🔽

何もしていない



潜在意識の課題は…


私は無気力で何もしていない💧


いつから?


32歳の時


何で?


腰の手術をして何も出来なかったという潜在意識が原因でした💧

現在も両手が痺れている事で更に潜在意識の悪循環サイクルを引き起こして居たのですガーン




ほんとうはどうしたいの?



キネシオロジーで身体の声を聴きながら

メッセージを引き出してゆきます乙女のトキメキ



私はカードリーディングの勉強をして幸せな〇〇生活をしていますキラキラ



【修正方法は】

チャクラオンサ


第3チャクラ…自分や他人を進んで褒め嫉妬せずに賞賛する


第5チャクラ…首の空いた服を着る


第7チャクラ…魂について考える事を思い出す為に鈴を鳴らす



【最初の一歩】


自分のお気に入りのカードを買う





【感謝の天使👼】

        〜 感謝 〜

仕事と家事のバランスを取る

日々を平穏に暮らせる事に感謝する

人や動物の世話をする



今回、オンサを鳴らしてゆくと

音色がとっても澄んで居ました♡


身体の痛み等あらわす場所もなく澄んだ綺麗な音色ルンルン



心地良く穏やかな気分になりましたラブラブ


Ⓜ️さんも継続セッションを受けてから

音色の違いがわかったようですルンルン




潜在意識に書き込められた

「身体が思うように動けない」

「何も出来ない」をノイズキャンセルして

本当はどうしたいのかを

絵に描くように明確にしてゆくだけで

周波数がどんどん上がり

願いが叶って行くのです流れ星



Ⓜ️さん♬

まずは最初の一歩キラキラ

大好きなお氣に入りのカードをポチっとしてね❣️







キレイと豊かさを心で育むメンタル美容オンサセラピー









宝石緑こちらのお申込みフォームより開催リクエスト受付中です♡

 

 

 

eternal❤happiness@群馬・高崎
頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

周波数を整えて薔薇色の人生へ♪

音叉オンサセラピー

宝石赤只♥今、オンサセラピーモニター募集中です♥  

ベルこちらのフォームよりお申込み下さい☆