四大天使の役割とシジル作り♡ | 群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

『生きることの大切さ』『いのちの尊さ』
神縁仏縁のご縁から
癒し・悟り・祓うことを知ることとなる
いのちを守ることが私の使命であり
物事の本質を見極め自分自身を知る
魂のチューニングをお手伝いできたら幸いです

頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

 

    eternal❤happiness@群馬・高崎 

        メンタル美容インストラクター

                ほしの ときえです

 

       ご訪問ありがとうございます♡





毎月1回開催される魔法学校へ行って来ました💓


今回は天使の階級と役割キラキラ



四大天使キラキラ


【ミカエル】



【ウリエル】



【ラファエル】



【ガブリエル】



奥田みき先生のエンジェルプリズムカードを連想していました♡




そしてシジルを使ってお守りを作りキラキラ



こちらは先生の作品乙女のトキメキ



私のはこちら




やはり性格が出ますね…


【ガブリエル】神のメッセンジャー

【ラファエル】神は癒される



四大天使キラキラそれぞれの意味と役割を聞き

さらに天使のサポートを最も良い状態で受けてみようと思いました💕


そして店長の粋な計らいに感謝乙女のトキメキ

最高のエネルギーをgetしました💓



✨言祝kotohoki stoneのパワーストーンブレスレット💕最高‼️


オーラをリーディングして✨

榛名山で浄化した

パワーストーン五爪龍🐉を入れて

作られたものは世界でオンリーワン✨


リーディングから

キーワード&メッセージ✨


想いがそのまま言葉に💕




言祝kotohoki stone✨の

チャネリングパワーストーンブレスレット💕

波動が高く最高のエネルギー❣️


氣になる方は是非♡注文してみて下さいね✨


https://kotohokistone.shopinfo.jp/



今日は、開運最強日乙女のトキメキ
天赦日➕寅の日

キレイと豊かさを心で育むことをはじめてみませんか?



宝石緑こちらのお申込みフォームより開催リクエスト受付中です♡

 

 

 

eternal❤happiness@群馬・高崎
頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

周波数を整えて薔薇色の人生へ♪

音叉オンサセラピー

宝石赤只♥今、オンサセラピーモニター募集中です♥  

ベルこちらのフォームよりお申込み下さい☆