メンタル美容0円健康法のイベント無事終了(^^)v | 群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

群馬・高崎☆音叉(オンサ)で周波数を整えて薔薇色の人生へ☆彡

『生きることの大切さ』『いのちの尊さ』
神縁仏縁のご縁から
癒し・悟り・祓うことを知ることとなる
いのちを守ることが私の使命であり
物事の本質を見極め自分自身を知る
魂のチューニングをお手伝いできたら幸いです

頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

 

    eternal❤happiness@群馬・高崎 

        メンタル美容インストラクター

                ほしの ときえです

 

       ご訪問ありがとうございます♡





✨✨✨🍀ご縁に感謝致します🍀✨✨✨



イベントに必要なヒント(感謝)を頂き
セッションを楽しむとゴール設定をしてスタート



エンジェルカードからのメッセージ👼
【感謝の天使👼】
             〜感謝〜
       絆を大切にする
日々を平穏に暮らせることに感謝する💞
人や動物の世話をする✨
(夕方帰ったら愛犬がお腹キュルキュル(・・;)
ボディオンサで癒してあげました💕



沢山の方が来場して頂きました💕
セッションを受けて下さった方が本当に繋がって居ることにびっくりしました✨
これこそ!まさに引き寄せ✨✨✨

ようやく会えたセラピストの栄子さん✨
お顔(頭蓋骨)の調整をして頂き
目もパッチリ
身体もスッキリ✨



開運財布👛セラピー
ボディスキャンセラピー
カードセラピー
メンタル美容カウンセリング

筋肉反射テストをすると
不思議な感覚にみなさんビックリ!
ゴール設定を確認して
バッチリ👍腕が止まっていることに
またビックリ‼️

キネシオロジーの凄さを体感して頂きました💕

答えは全て自分の中にある!

と直ぐに氣づかれた方も❤️


とっても氣なっていたパステルアートの華龍さま💕感謝💕


小冊子の中にも感謝✨


おみくじを引かせて貰ったら
素敵なメッセージを頂きました✨





【知恵】

カードセラピーはドンピシャだったみたい✨
“知恵”知識がもっと意味のある仕事へと導いてくれるでしょう💞自分自身を信じて❣️


お弁当もぐんまちゃん✨

お野菜もステーキ串もシフォンケーキも美味しく頂きました♡


沢山食べて☕️飲んで癒されたイベントでした💞


イベント出展者様とのご縁にも感謝です✨
2日間大変お世話になりました💞

イベント主催者


✨愛✨と✨感謝✨の気持ちでいっぱいです💕






宝石緑こちらのお申込みフォームより開催リクエスト受付中です♡

 

 

 

eternal❤happiness@群馬・高崎
頑張っても頑張っても変われなかったあなたへ

周波数を整えて薔薇色の人生へ♪

音叉オンサセラピー

宝石赤只♥今、オンサセラピーモニター募集中です♥  

ベルこちらのフォームよりお申込み下さい☆