”私達はこの社会からもう逃れられない!” | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

今まで、政治に関する事は発信しませんでした。

でも今回は

勇気を出してリブログいたします。

 

 

現在、日本国民は

ギリギリを越えたところに居ます・・・

 

 

こんなタイミングで行われる、7/7の都知事選。

「面倒だから選挙に行かない」はやめましょう。

 

 

都民の方。

よく考えて投票して下さい!!

もはや都民ではない私は

皆さんが本当に羨ましいです。

 

 

7/7に、国を動かす力のある都知事を決めるのです。

都民であるみなさんの、

特に目覚めた若い方々の1票が

必ず闇を動かすと信じています。

日本の為に、お願いします。

 

 

 

お時間の有る時に是非、

ゆっくりお読み下されば幸いです。

とても分かりやすいと思います。