お彼岸と中秋の名月。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など

 

について書いています♪

 

 

いつもお読み下さりありがとうございます。

心を込めてお書き下さった、

コメントにも感謝いたします♡

 

 

*****

 

 

今週の火曜日は

秋のお彼岸最終日でした。

ギリギリのお墓参りをしました。

 

 

今回、フタリはお留守番です。

暑いし、家の方がゆっくりできますからね〜(*^^*)

 

 

 

大きな流れる雲

 

 

掃除してお線香を手向けました

 

 

何とか最低限の事が出来て

ホッとしました。

 

 

この日の朝、

蜘蛛や蛾が部屋にいました。ぞぞー。

 

 

その時ハッとしたのですが

死んだ人は

小さな虫になって現れる事があると言います。

 

 

普段そう見ない虫を

立て続けに見たのは

義父母や実父のお誘いだったのかもしれません。

パチッとしちゃったけど。えへへ💦

 

 

今回は実家の父のお墓にも行けて

私もスッキリしました(^^)

実家の仏壇にも行かなくては(・・;)

 

 

 

フタリはお留守番ありがとね。

せせらぎの夕散歩に行きました♪

 

 

ご機嫌なきき♪

 

 

夏の花だけど、オシロイバナも見ちゃう(^o^)/

 

 

キバナコスモスの前で口を開けるルティー(*´ω`*)

 

 

はい、正面ね(^_-)-☆

 

 

 

そして久し振りのシェルティのお友達にも会いました♪

 

えへ。会っちゃったね

 

 

ちょっと照れる(〃▽〃)ポッ

 

 

若い女子に厳しいお顔をされています 笑

 

 

引くとこんな感じです 笑

 

 

でも楽しいよ!

 

 

ききはバギーから、こんにちは♪

 

 

じーーーっ(^_^メ)

 

 

アップで、じーーーっww

 

 

 

最近飼い主のサボりで

土手の長い散歩をしていません(-_-;)

 

 

涼しくなって

土手の道の両脇の草も短く刈られたら

是非歩いて

また夕焼けを撮りたいなぁと思うのですが・・・

 

 

ラクに慣れると

短い散歩で済ませてしまいます。。

 

 

ルティーも段々歩く速度が落ち

去年と同じ道のりも

今年歩くと

やたらに時間がかかります。。

 

 

ちょっと寂しいですね(´・ω・`)

 

 

ルティーが若い頃はガンガン歩かされて(走らされて)いたので

早くゆっくり歩く楽な散歩をしたい、

なんて思っていたのですが

実際ゆっくりになると・・・。

 

 

でも失くした物を追いかけるより

今一緒に歩ける事を楽しみたいと思います。

 

 

そうでないと

今が過去になった時

未来の私に

「あの時の私は先の事ばかり憂いてバカちんだった」

と思われそうです(>_<)

 

 ☆

 

15個なのですね〜。


お月見団子。初めて買ってみました


 

きょうは中秋の名月です。

皆さまにも柔らかな光が降り注ぎ

心が満ち満ちた一夜となりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
アニマルコミュニケーション

あなたのお家の可愛い子や

お星さまになった子とお話ししたい方へ

 

 

 

 

レイキ

身体と心に向き合いたい方、

癒しや変化を求める方へ

 

 

 

 

満月の無料レイキヒーリング

次回は9月29(金)

21:00~21:20に行います。

 

 

9月はコーンムーンと呼ばれています。

 

北米ではちょうど農作物を収穫する時期で、

忙しい農家の人々が月明かりが照らす中、

夜遅くまで作業をしている光景からそのように言われるそうです。

 

 

が、何と言っても今回は

満月の中秋の名月です!

一年で一番満月が美しいと言われているこの時、

皆さまに輝く光をお届けします。

 

 

9/29(金)本日15時まで承ります。

 

 

 

 

 

お問い合わせ 📩

 

 

 

********************

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

 

いつも本当にありがとうございます。

皆さまのひと手間に感謝です飛び出すハート

 

********************