冬の匂い。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪

 

今日は午前中に

ちょっとした買い物に出掛けたのですが

良く晴れて気持ち良くて…



冷たい空気が

太陽で暖められて

乾燥した空気の匂いがしました。



あぁ、冬の匂いだなぁ…。



ただただ青い空は素敵です。



寒いのは得意ではないですが

今シーズンも

冬の美しさを楽しもうと思います♪





普段ききの居る部屋は

クッションフロアを敷いていますが


これが

ツルツルでよく滑り

冷えるのです。



そうでなくても弱いききの後ろ足が

踏ん張ると

どんどん開くのを発見して


これは何とかしなければ!

と思っていました。



先日、図書館の帰りに

見つけました♪




影が写ってます。



これでひとまずオッケーですグッ

サイズなどカスタマイズの予定です。


良かった良かった!




昨日の夕散歩。

葉っぱが落ちます。



しっかりカメラ目線で有り難いニコ



景色は冬色です。



一足先に家を出ていたルティー発見!



写されるの嫌いなのに、こっち見てるニコ

久し振りの走りが嬉しいんだね!

でも張り切り過ぎてはダメだよ〜。



早い、



早い!ウシシ



アタチはゆっくりお散歩ちるの。



ママ、土手とは景色が違うわね。



冬の雨を歩く散歩は

厳しすぎてご遠慮!ですが 笑



冬の陽だまりを歩く散歩は
幼い頃
寒さを物ともせずに遊び続けた
優しいお日様の記憶と重なって


心が
懐かしいあの頃を感じ
きゅうっとなります。


今日の夕空も美しかったです。



元気な身体で
また冬に会えて
感謝感謝です。


冬のきれいな空気に癒されて
でも風邪は引かずに
また新しい1週間も頑張りましょうねキラキラ


 
 

 





 

虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
ぶどうレイキはこちら 
  星自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪