雨で始まる神無月。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪

 

今日から10月、神無月ですね。

出雲は全国から神様が集まるので

神在月(かみありづき)と言いますね。



朝から激しい雨ですが

この雨が昨日までと

今日からを分けているように思います。



あと3ヶ月で今年が終わりますが


この、3ヶ月の内にやって来る

様々な変化を

恐れずに見つめていきたいと思います。

ワクワク。




家を出てから

なかなか里帰りしない次女にやり


先日、資格試験に使うテキストを

取りに来ました。





お墓参りの時に連絡があったので

次女の分もコンビニランチを買い

寄り道しないで帰りました。



フタリ、久しぶりの再会です。



最初、ルティーは近付きませんでした。

あまりに久しぶりすぎてゲラゲラ



やがてフタリは

たっぷりの時間を掛けて夕散歩し

帰って来ました♪



その間、

私とききで商店街を散歩しました。



嬉しくてキョロキョロするきき 笑。



少し遠くのお花屋さんで



いつの間にか「オリーブチキン」がオープン。



私が食べられるのはサラダとポテトのみ 笑。




あちこち興味津々なきき♪



果物屋さんで美味しい柿とブドウを買いました。

今日のデザートです♪



おにぎり屋さんの前を通って帰りました。



結局、次女はゆっくりして

晩ご飯を食べてから帰りましたニコ

彼は男子3人旅で夜帰るのだそうで。




あまり間が開くと

またルティーに無視されるよーゲラゲラ


…と思ったら

翌日また

忘れ物を取りに来ましたウシシ



今月、

これからどうするか

一度彼氏と話し合う予定だそうです。



話し合うって…

なんか冷静ですね



どうするにせよ、

自分の人生は

自分で決めて自分の責任で

歩んで欲しいです。



決して、出しゃばらずに

見守りたいと思います。

 

いつかの夕空。



やりたい事があれこれあるけど
もうあと3ヶ月。


流されないように

寒くて縮こまらないように

意識して

キリリと過ごしたいですキラキラ



今日は久しぶりに夜散歩になりそうです(^^)






 

虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
ぶどうレイキはこちら 
  星自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪