ルティーが初めてウチに来た日。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪


久し振りの

雲ひとつ無い青は美しいです♪





耳も順調に治っているルティー。

耳の中の赤みや

黒い耳垢も無くなってきましたニコ



良かった良かった。

まだ薬を耳にポトリは続きますウシシ




11年前の昨日、

初めてルティーに会い、


その翌日、

ウチにやって来ました。


つまり

11年前の今日は

ルティーが初めてウチにやって来た日です♪



あの日の事は

忘れていないけど



カレンダーに書いてあるのに

それが今日だと今思い出し、

特別な事はしていませんアセアセ



今よりもっと若い4〜5歳頃の

ルティーの写真を…。




顔がなく、鼻しか写っていませんが 笑。




雨上がりの朝んぽ。



夕散歩かな?



外見は

今とは違うかも知れないけど



歳を取って

顔が白くなっても

愛おしい気持ちは変わりません。



こんな風に続くとは

あの頃は全然分かっていませんでした。



きっとまだまだ続く予定の

ルティーとの生活



神様からお遣い頂いた
ルティーを
これからも大事にします。


ネムネム中 笑。
良い夢みてねー!ラブラブ


今日の夕散歩は
ききとフタリでした。


土手は涼しい風が吹いて
何度も
「気持ちいいねー」と言って歩きましたニコ

久し振りの光の輪。


夏が懐かしい光だね。嬉しいね〜。



今を精一杯生きる。
いつもそう思うけど
緩むのは簡単で
私にとっては難しいです。


でも何も諦めたくない。

必死になり過ぎずに
軽い気持ちで掴み取ろうと思います。
風の時代ですからねニコ


その結果
変わるのも怖いけど

深く考え過ぎずに
いつも笑顔で福を呼んで
気づいたらそうなっているように…。


明日もお休みの方はゆったりと
お仕事の方は力み過ぎずに

自分の好きな自分で
今を生きましょうねキラキラ






満月の無料レイキヒーリング

9/21(火)21:00〜21:20

当日15:00まで受付致します。



お申込みはコチラまで。

 

中秋の名月にゆったりなさって下さいねニコ




 

 

虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
ぶどうレイキはこちら 
  星自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪