あと半分。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪

 

7月1日。

雨。

今日から今年の後半戦の始まりです〜。



誰もが同じ事を思っているでしょうねニコ

「早いなぁ」って!


 

私には寒い冬に

「もう今年も終わるね」

なんて言ってる自分が見える気がします 笑。



あと半年で

どんな成果を挙げられるでしょうか。。

頑張りましょうね!



先日借りた2冊ですが


ききはヒロシサンが好きなのか?笑



これもイツカ使った写真ですがアセアセ



ヒロシさんのはもう読んで

(サクサク読めます♪)

今、「少年と犬」を読んでいますニコ



話題になったからと言っても

私にはどうかな〜と思いましたが

引き込まれて

グングン読めます。



最初の2、3ページで
「あー、辛い流れかも」と思ったのですが
「そういう事…」と思いながら…ウシシ
 読む楽しみがあるのはいいですね♪


雨の散歩のルティ子さん。

間違えてこっちを見てしまいました 笑


すぐに背けるほっこり


もう撮っちゃったもんねウシシ
 

 

これは別の日のきき。

いいお顔してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



雨が上がったら

またバギーでいっぱい歩こうね!




今週撮ったもの。


近所のカフェでランチしました。

コーヒー樽にガラスを置いたテーブルなので
物を置くと
影が出来て面白い〜とパシャカメラ


ヒラメのフライ。

ふんわ〜りしていて美味しかったです♪

下にタルタルソースがたっぷり。



自分の分が来たら

さっさと食べ始めたので

パパの煮込みハンバーグは撮っていませんイヒ



うわぁ、可愛いラブラブ



どこのお店も

肉料理が多いので

魚介料理を探すのは

意外に大変です…ぼけー

ワタクシ、お肉食べずに頑張ってます(^^)





こんな曇り空の日が懐かしい 笑。



しばらく続きそうな雨降り。

この期間を終えたら

アチチな毎日でしょうね。



涼しい今

出来る事を進めながら


今週もあと少し

頑張りましょうねキラキラ









虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
スイカレイキはこちら 
  *自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪