思うだけより動け。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪

 

雨の日曜日ではなく、

晴れたりしてます。

気持ちいい散歩の後は…


足を洗います♪



洗面所でね。

ウタマロは無視して下さい 笑。



さっき図書館で

2冊の本を借りました。


おいちいの?


なかなか順番が来なかったのに

一気に2冊…。

嬉しいような苦しいようなぼけー



出たツンデレ



返却日までに読み切るようにします♪





金曜日のレイキヒーリングのご参加

ありがとうございました!

久し振りに寝落ちし

1時間近くレイキし続けました 笑。



レイキすると熱を発し

ポカポカ気持ち良くなってしまうので💦

対面では有り得ない事ですねニコ 



でも落ちる前に

とても清々しいエネルギーを

手の中に感じていました。

しっかりと皆さんにお届けしました。



次回は7/24です。

またよろしくお願いします♪♪

 


こちらご存知ですか?

私は知りませんでした。



私は普段

動画を見るとじれったくて

ジリジリしてしまうのですが



何故か夜中、

普段なら絶対に見ない状況で

寝る前にフェイスブックを見て

そこからここに流れ

大笑いしてしまったという…ゲラゲラゲラゲラ



ゆりやん、

やりたいと思うだけではなく

実際にやってみたのだそうです。



この番組で

あのスーザンボイルが

デビューのきっかけを掴んだのですよね!



同じステージに立ったんだぁ。

凄い!

そして面白い!

良くやったと思いました爆笑



ピコ太郎の時みたいに

ジャスティンビーバーが

ツイートしてくれないかな 笑。



皆さんの感想も

生きた英語の勉強になりましたニコニコ




 


人生

やるか

やらないか

ただそれだけで大きく変わるのですよねキラキラ




ゆりやん

これからも頑張って!!





 

虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
スイカレイキはこちら 
  *自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪