バタバタ出来る幸せ。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

 

シェルティ のルティー(るん)

ハンデ有り元保護犬のキティー(きき)
&
スピリチュアル

アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングなども含めて
&
ひとりごと

思ったこと、感じたこと、出来事など


について書いています♪

 

アチアチな毎日ですが

今日はすこ〜しだけ

凌ぎやすかったような気がしましたニコ



それは

おフタリさんがシャンプーに

お出掛けだったからかもしれませんイヒ



フタリには前の日にちゃんと伝えておきました。

そしたら「分かった」って 笑。


皆さまにも予定は前もってお話しする事を

お勧めします。

当日はきっと良い子の筈です(^^)

 

 
トリマーさんの予定では
本当は車輪点検の為に
空けておかれた日のようで


「この日だったら多分
大丈夫だと思うんですが…」という
歯切れの悪いお言葉でしたが 笑、
ちゃっかり入れて頂きましたイヒ


梅雨前にさっぱり出来て
ラッキーですニコ


お迎えは
夕散歩の時間だったので
お迎え後に散歩して帰りました。
今日も2時間コースで笑い泣き


結局汚れた?ぼけー


毎晩
ご飯をあげたり
しかもおかずアンコール3回が当たり前になってしまい…あせる


食器を洗ったり
歯を磨いたり
目や耳を拭き
明日のフードを量ってタッパーに入れ
水でふやかしておいたり…


そんな間に
ききのトイレシートを
片付けたり
バタバタしますが


それが永遠に無くなったとしたら
日常は…
きっと
心細くて寂しくて


シャンプー帰り①


シャンプー帰り②
 


「なんであの頃
あのキラキラしたした時間を
もっと噛みしめなかったのかな」と
後悔するだろうと思います。


ハンゲショウと。


アナベルと。


涙はティッシュで拭き拭きしました。

 
サフィニア?ペチュニア?


今のバタバタを
幸せに思おう。


そう思いながら
見上げた空。


雲いっぱい。


フタリは
私が空を見上げるのが好きな事を知っていて


この、写真を撮る時
じっとして騒ぎません 笑。
なんて良い子達なんでしょう!爆笑



食べてる?笑


花と緑に埋もれて


クン活 笑


きき、シャンプーお疲れ様
「結構、活発ですね。
ジャンプして回転してましたよ」とママは言われたよ 笑


フタリに感謝して
おやすみなさい。


明日もまた
バタバタさせてね。




今日も明日も
ずっとありがとうキラキラ






 

虹  アニマルコミュニケーションは    こちら
スイカレイキはこちら 
  *自宅の小部屋でレイキヒーリングを始めました♪