次の段階へ。 | Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

Chez ルティー~シェルティーと一緒♪ キティーもいるよ!

我が家の愛犬ルティー・キティー(きき)との日々を綴ります。
ひとり言と共にね☆

 

今日は朝9:45に西千葉にいました。
 

西千葉駅前。

 
 
空は雲一つない美しい青でした。
 
 
私が西千葉に居る時
いつも理由はひとつで 
レイキ絡みです 笑。
 
 
ライタリアンという
海外発展系のレイキ伝授をして頂く為に来ました。
 
 
完了するまで
数カ月掛かります。
 
 
最初レイキを始めた時は
まさか
ここ迄来るとは思っていませんでした。
 
 
先生からどんな特徴のレイキか
説明を受けている段階で
身体にエネルギーが入って来るのを
感じました。
 
 
身体の中が熱くなり
じわじわ広がりました。
 
 
素晴らしいエネルギーなので
伝授完了が楽しみです♪
 
 
もっと繊細且つ
高度のレイキを習得して
どなたかのお役に立てますように。
 
 
そして直感を鋭くしてくれるので
アニマルコミュニケーションにも
 
とても良い作用がある事を
期待しています。

 

 

 

 

 

帰りの空。お昼頃。

 
 
朝と同じ場所から撮ったのに
楽しい雲がいっぱいありました。
気持ち良さそう~♪
 
☆☆☆
 
夕散歩。

 

 

え?どうしたの?みたいなルティーの顔(^^♪

 
 
土の上が大好きなので
帰るといつも足は
土で真っ黒に汚れていますぶー
 
 

 

 

風が強くて、毛がなびき過ぎイヒ

 
 
サロンに行って
耳の周りもふんわりしたきき。
 
 
腹巻もやっと
新しいピンクにしました 笑。
 
 

 

 

 


花びらが川にいっぱい。

もう散り始めていますぐすん

 

 

儚いから美しいのだけど

少し寂しいなと思ってしまいます。

 

 

 

楽しみは

これからのソメイヨシノへ繋いで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっとしていても

懸命に何かに取り組んでも

同じ時間。

 

この積み重ねが人生ですね。

 

みんな一緒に

頑張りましょうキラキラ