肝臓の数値が上限値の10倍を超え、ドクターストップがかかっている人間を飲み会に強制連行した広島県労連事務局長。

さらに2次会に強制連行しようとしたのは広島県医労連書記長と若手有望株の看護師。

つまり医療関係者。

 

アリなのか?

 

広島県労連事務局長の暴挙

 

そういえば、その看護師の配偶者は広島県医労連系の労働組合の専従だったけど、当時は日本共産党に入党していなくて、囲みや怒詰めをかなり喰らっていたみたい。本人から聞いた。

広島県労連内でも、やっぱり差別的視線で見られていた。

 

広島県労連はツイッターアカウントを作ることができず、偽装アカウントにしているけど、メーデーの「上からの指令」を完了して以降、更新はされていない。

なんかやましいことでもあるのかな?