今のご時世ですから、仕事関係での悩みは多いと思います。

会社や上司と対立して、なんとかならないかと悩んだら、まっさきに弁護士をおすすめします。

確かに、お金はかかります。

しかし、きちんとした形で、後悔のない解決になります。

 

こちらは地獄への入口です

0120-378-060

 

全労連の労働相談センターの電話番号です。
最寄りの労働相談センターにつながりますが、地獄行き確定です。

 

広島の場合だと生還不能で人生詰みます

 

タダほど怖いものはないと言いますが、労働相談センターの無料相談も同じです。

相談を受けながら「こいつからはいくら搾れるか」と電話の向こうで電卓をはじいています。

 

私も実は相談しています。

先ほどの労働審判の件です。

 

労働相談センターの所長(広島県労連の事務局長を経験しています)は、建交労・書記長ymdの違法行為を完全に認めながら、「身内とはたたかわない。どう思ってくれても結構」と私を突き返しました。