夏の終わり。 | Eternity Store Official Blog

Eternity Store Official Blog

eternity storeとしてUS street Brandや流行を取り入れたSHOPをささせて頂いております。まだ未完成ですが、ぜひご覧くださいませ。またコメントや要望する商品がありましたら出来る限り、揃えていきますのでぜひ問い合わせください。
eternity7line@excite.co.jp

お疲れ様です。
最近は山下達郎を常に聞いています。

"いのちの最後のひとしずく"という歌が一番好きです。

ですが友達にそれを言ったら「俺は山下嫌いなんだよね」って言われました。
何で?っと聞くと「昔、意地悪された」との事。

そんな事があったのか!というよりもそのやりとりね!

とりあえず今日は華の金曜日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は我慢ができず昨日、焼き肉&ビールを注ぎ込みました。
やってしまった。

また太るわ。

痩せないとやばい!といいながらも夜遅くに食べてしまうのは男の性。
少しずつダイエットをしていこうと思います。

まぁそんな事は忘れて今日はパーっと弾けたいですね!!!
皆様もそんな金曜日を楽しんじゃってください!!


ピース☆

$Eternity Store Official Blog
Eternity Store Official Blog
Eternity Store Official Blog