美意識の高い20代お洒落さん
新メニュー
✨Men'sメイクLesson✨

 ご来店下さいました(^^)

 

 

 
 

 

 

 

 ご来店ありがとうございました

 元々お洒落な方ですが
メイクをすることでスタイリッシュで垢抜けた都会的な雰囲気に✨

 

 カッコよさが際立ちますね♪

 整ったお顔立ちがより一層引き立ちます

快くお顔出しでいいと受けて頂きました(^-^)

 ご協力ありがとうございました

………………………………………………………………………………
人気急上昇✨men's【パーソナルカラー診断】

 似合う色がわかります✨

 

ネクタイ・シャツ等ファッション♪

 

就活・恋活・婚活・イメチェン・垢抜け・好印象✨

『身だしなみ』『ルックス』はお仕事やプライベートに大きな影響をあたえます🍀 

 

 美容意識の高い男性が増えてきてます

好印象に見られる『美容診断』

本当に似合うものを知れる事であなたの魅力を最大限に引き出します 

 

 色や身だしなみの効果で好印象になり
自分自信の自信になり日々の活力になります🌱

 

 ◎『パーソナルカラー診断』
      10000円

 ◎『パーソナルカラー・骨格/顔タイプ診断』
      23000円

 

 ✨Men'sメイクLesson✨ 

  10000円→先着10名様3000円
 (60分) 

 

 ◾一階のプライベートルームで診断しますので他の方に会うことなくリラックスしてお受け頂けます🍀 

~ご予約【ホットペッパー】~

◆詳細はこちらをご覧ください◆

 『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断』

 #倉敷パーソナルカラー診断#岡山パーソナルカラー診断#倉敷#岡山#倉敷美容師#岡山美容師##倉敷美容師#岡山美容師#倉敷メンズパーソナルカラー診断#岡山メンズパーソナルカラー診断#岡山メンズ#倉敷メンズ#倉敷美容師#岡山美容師倉敷垢抜け男子#倉敷メイクレッスン #メイクレッスン倉敷 #岡山メイクレッスン #パーソナルカラー診断倉敷 #パーソナルカラー診断岡山 #倉敷商工会議所#メンズメイクメンズメイクレッスン