~ブルベ冬似合う口紅~

クールビューティーな印象が魅力的

透き通るような肌と強い目力で、スタイリッシュな美しさが際立ちます

 

 

 

メリハリのある端正な顔立ちの方が多く、着こなすのが難しい個性的なモードファッションや原色に近いパワフルな色も◎

色味や線がシャープなフレーム感のあるメイクが似合います

 

存在感のあるブルベ冬さんは、透明感のある肌に強い色を差すハイコントラストなメイクがおすすめ

囲み目に赤リップといった濃いめのスタイルも不思議と浮かず、ブルベ冬さんの凛とした大人っぽさやかっこよさを引き立ててくれます

ナチュラルメイクでもきちんと色味を足すように意識しましょう(^^)

自分に似合うリップ選びで、ハッとする美しさを♪

 

はっきりとした強いカラーをメイクに取り入れるなら、彩度の高いリップは口元にインパクトと血色を与え、ブルベ冬さんがもつ魅力を最大限に引き出してくれます

 

自分に適した色を知ると、トレンドや季節を問わず自分らしい雰囲気を演出できます(^^)

~ご予約【ホットペッパー】~

◆詳細はこちらをご覧ください◆

 『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断』