「太って見える」を回避!骨格タイプ別ぽっちゃりさん

 

 

 

先日 ぽっちゃり体型で、なかなか似合う服が見つからないとお悩みをお伺いしました

『パーソナルカラー・骨格/顔タイプ診断』受けてみたいけどまずは痩せないと意味がないかも・・・

そんなご相談を受けました・・・

 

そんなことはないですよ(^^)

痩せなくても大丈夫です!!

 

似合うお洋服を着ると着やせして素敵にみえます(^^)

ぽっちゃりの体型もそのまま可愛くもかっこよくも魅せる事ができます

 

 

「太っている」「太って見える」と感じているからこそ骨格診断を参考にしてみて下さい
骨格タイプに合わせたファッションアイテム選びをすれば、着痩せも叶います♪
 

 

 

 

 

ぽっちゃりさん服選びのお悩みは骨格診断!

 

服を選ぶ時「サイズが合わない」「トップスとボトムスがバランスよく着こなせない」「袖の長さや肩幅があわせにくい」と感じる方多いのです

 

洋服が合わない原因はサイズが合わないだけでなく

〈骨格タイプ〉に合ったファッションアイテム選びができていないからです


骨格タイプに合っていない服選びをすると、場合によっては太って見えてしまうことも…

「私は太っているから、骨格診断は関係ないのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません

 

まずは骨格診断でご自身の骨格タイプを知ってから、

それぞれのタイプの得意なファッションアイテムや着こなし方をするだけで「マイナス3kg」に見えるとも言われているんです!

 

 

骨格診断とは、生まれ持った体の特徴をもとにスタイルアップして見える「服の形」や「素材」を導きだすものです

骨格タイプに合うものを身につけると、着やせしたり垢抜けたりスタイルアップして見えます♪

~ご予約【ホットペッパー】~

◆詳細はこちらをご覧ください◆

 『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断』