いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^-^)


国家資格・豊富な経験・知識で皆様の魅力を引き出すサポートを全力でさせて頂いてます(^^)
◆イメージコンサルタント
◆パーソナルスタイリスト
◆パーソナルカラーアナリスト
◆骨格診断ファッションアナリスト
◆顔タイプアドバイザー

何万人ものお客様と関わりhair・メイク・カラー・ファッション等他店様にはない経験を積んでます!
◎カネボウ化粧品美容アドバイザー経験
◎美容師免許 管理美容師取得
◎児島中央病院 形成美容外科勤務
◎エステsalon20年経営

【メイク】に関わるお仕事には美容師免許が必要☆
エタニティは取得してますのでメイクのお悩みもお任せ下さい(^^)♪

 

 

 

ブログ画像

~イエベ秋~似合う口紅の色

大人っぽい、落ち着いたカラーのものが似合います♪

重厚感のあるカラーや、くすんだカラーが似合うのもイエベ秋タイプの特徴(^^)
秋になって熟した果実のようなこっくりとした深みのある色のリップは
イエベ秋タイプの艶やかさやゴージャスさを引き出してくれます

イエローベースなので、黄色みが入った色も得意です♪

・ディープオレンジ
・オレンジベージュ
・ボルドー
・テラコッタ
・ビターチョコレート など


マットタイプのものがおすすめとされていますが大人女性の場合はツヤ感がないと顔や唇がくすんで見えてしまいやすくなるので、マットタイプとツヤタイプの中間のセミマットがおすすめです

リップクリームやグロスなどでツヤをプラスする◎
また、シックなパール系のリップもイエベ秋タイプのゴージャスな雰囲気に似合います。

大人女性のメイクは、唇が大切なポイントです。選ぶリップの色や質感で、雰囲気や華やかさを自由自在に変えられるので、ぜひ楽しみながら選んでみてください(^^)ブログ画像ブログ画像

 

◆詳細はこちらをご覧ください◆

 『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断』