快くお顔出しでいいと受けて頂きました(^-^)
ご協力ありがとうございます!


大手紳士服で長年勤務されてるとお伺いしプロの方なので少し緊張しました(>_<)

 



『プロからの根拠に基ずいた診断して頂き大満足』と絶賛して頂きました!!



今までの長年の経験が診断に活かされて感無量です!
 納得いく診断結果・アドバイスができほっと安心してます(^^)
私を信頼してくださった事にも感動しました



パーソナルカラー・骨格/顔診断』の3つのセットでご依頼頂きトータルでのアドバイスができた事で
ファッション・ヘアースタイルなどの幅が広がり今まで以上にお洒落を楽しんでいただけると思います



エタニティでは皆様の魅力がもっと引き出せたらという想いで 精一杯のアドバイスを心かけしてます
皆様のお手伝いが出来たらと思います(^^)


...............................................................................


men's【パーソナルカラー診断】


似合う色がわかります✨ネクタイ・シャツ等ファッション♪就活・恋活・婚活・イメチェン・垢抜け・好印象✨


『身だしなみ』『ルックス』はお仕事やプライベートに大きな影響をあたえます


美容意識の高い男性が増えてきてます


好印象に見られる『美容診断』


本当に似合うものを知れる事であなたの魅力を最大限に引き出します


色や身だしなみの効果で好印象になり

自分自信の自信になり日々の活力になります🌱


◎『パーソナルカラー』

      10000円


◎『パーソナルカラー・顔診断』

      15000円


◾一階のプライベートルームで診断しますので他の方に会うことなくリラックスしてお受け頂けます


#倉敷パーソナルカラー診断#岡山パーソナルカラー診断#倉敷#岡山#倉敷美容師#岡山美容師##倉敷美容師#岡山美容師#倉敷メンズパーソナルカラー診断#岡山メンズパーソナルカラー診断#岡山メンズ#倉敷メンズ#倉敷美容師#岡山美容師倉敷垢抜け男子