新月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ) 清水 奈美です。

昨日は蟹座♋新月でしたね

スタートに立ち返る気持ちで
自分らしさとは?を
問いかけてみて下さいね!


では、タロットメッセージ

コチラ
↓↓↓


・ソードのキング(逆位置)

   (サブカード:ペンタクル4)



理性を使いましょう。

あなたは本来 
強い意志と信念を持ち
判断をしていける人です。


けれど今は
決断することが出来ずにいます


今 あるものに固執しすぎたり
安定を求めるばかりに
身動きが取れなくなっていませんか


守ることも大切ですが
時には 手放すことも大切です


そして今は信念をって
手放すタイミングです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ソードの王様ですね

知性と理性があり
明確に判断をしていく人です。


ドライにも感じられる程
確固たる判断基準があるんです


そして、その判断が
自分だけではなく
周りにも影響を与えます。

なのですが、そのカードが逆位置なので

そもそも優柔不断になっていたり

理性を使えず、ただの独りよがりだったり

判断基準となる信念(自分軸)が
ブレていたりします。


サブカードは金貨(ペンタクル)を
抱き抱えています


「絶対、離すもんか‼️」
聞こえてきそうです💦

両手で抱えるだけでなく
頭の上と両足でも踏みしめ
動く気 1ミリもなさそうですよね


無くすことを必要以上に怖がったり
安定を守ることをだけに囚われ拗らせると
ただの執着に変わります


変化なく 動くことなく
だじっとしている


その状態が 自分の望む
自分らしさなのか 
問いかけてみましょう