7月のテーマ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ)  清水 奈美です。

7月になりましたね。


2023年も後半に突入です。

...ウソだと思いたい滝汗


振り返って、前半何してた?と思った方
大丈夫です、ワタクシも同類です笑

ここから巻き返すべく
頑張っていきましょうニコニコ


では、タロットメッセージ


【10番:運命の輪(R)】


転機が訪れています

ひょっしたら今は
自分の望むこととは別の展開だったり

タイミングが合わなかったり

上手くいかない停滞感を
感じているかも知れません


けれど、どんな流れも必然です。


変わることを拒んでないか
気付くべきことはないか

自分に問いかけてみましょう


大切なのは

そこから何を学び
どう活かすか

在り方を問われています


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



このカードの中心に描かれている輪(車輪)は
絶えず回転しています。


上昇したり 下降したり

どんな人にも
良い時もあれば、悪い時も巡ってくる。

そんな宇宙の原理・原則を表しています。


この変化に抗うというのは、
この車輪を止めようとすること‼️

無理なんですよねアセアセ


上手くいかない時
何かアクシデントが起こった時

一見、ネガティブに思える事象でも
経験や学びにするか
それを理由にして留まるかは自分次第


問われているのは
「で、あなたはどうしますか?」
と言うこと。


現状を受け入れて

好転させるにはどうしたら良いか。 

自分の本質に沿って行動出来ているか。

見つめ直してみましょう🍀


今月も素敵な1ヶ月になりますように❤