新月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ)  清水 奈美です


昨日は、双子座♊の新月でしたね



知識や学びをレベルアップするには

とても良いタイミングですよー☺️




では、タロットメッセージ


コチラ

↓↓↓



・ソード クイーン(逆位置)

  (サブカード:ソード キング)



頑なになっていませんか。


あなたは本来  知性に溢れ

自らの信念に基づき行動出来る人です


けれど 今は

批判的になったり

優柔不断になったり

事実に対して、ありのままを

受け入れ難くなっているようです


理性を使い 誠実であること


自分の中の揺るぎない信念のもと

それを表現し 伝えていく



そのことが、

自分のためだけではなく

より多くの人に影響を与えていくのです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



2枚ともソードのカードですね。


ソードは情報や知性、知識の象徴です。


まさに双子座っぽいふたご座


女王様と王様なので

メッチャ影響力があるということです。


女王様の剣は真っ直ぐに伸びています。


揺るぎない軸を自分が持っている象徴です✨




でも、女王様の方が逆位置なので

自分軸がブレていたり


頑なに 意固地になってジャッジしたり


信念を見失って

ネガティブで優柔不断だったり


持ちうる能力を発揮出来ず

色々 拗らせていませんか?💦

ということなんです。



自分の揺るぎない信念を携え

言葉や情報を選び

それを元に周囲に影響を与える



あなたの本来の姿

役割を思い出しましょう☺️