蟹座♋の満月&タロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali(フアリ) 清水 奈美です。


今日、1/7 は蟹座♋の満月です。



蟹座かに座のテーマは

・家族
・感情
・居場所

満月は感謝と手放しのタイミングキラキラ

今回の満月は6ハウスで起こります。
6ハウスは習慣や健康、
家事、働き方を意味します。

自分の身体やココロ
身の回りの環境を見直したり
整えるのにピッタリです。

大掃除を繰り越していたりアセアセ
心機一転 習慣を変えたい方にもチャンスですねキラキラ


では、タロットメッセージ


コチラ
↓↓↓




・ペンタクル3

  (サブカード:ワンド4)


自分の役割を果たしましょう。


あなたが取り組んでいることは

独りでは成し遂げられません。


形になったり成果が出るまで

地道な作業で時間はかかるかもしれません。


大切なのは

自らの信念を曲げることなく

高みを目指して、積み重ねていくこと



その積み重ねが形となり

自分や仲間だけでなく

周りの喜びや貢献へと繋がるのです。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




左のカードは3人が集まり

何か相談しているように見えますね。



見た感じ

僧侶、大工、芸術家のように見えます。



それぞれ、役割が違いますよね。


でも、協力して何かを作り上げようとしています。



それぞれの役割や立場は違っても

志や目標を共有し 形にすることが求められています。



ここで 大切なのは

自分の役割をしっかり果たすこと

努力をし、知恵や技術を出し惜しみしないこと 


これは仕事では理解しやすいかもしれませんが

家庭でも同じです。


「全部自分がしなきゃ」だったり

目標をや想いを共有しないのに

「分かってくれない」と思っていると

自分がしんどいばかりで

何かを形にすることは出来ませんアセアセ


もし、そんな想いになっていたら

手放し、軌道修正しましょう。



サブカードは見るからに

おめでたい㊗️感じですよね。



祝福と安定のカードです。



自分の役割を果たすこと。

それには、努力や地道な積み重ね

揺るぎない信念も必要です。



その先には

喜びと豊かな世界が待っています。



自分の環境や居場所を整えられるのは

自分だけです。



素敵な満月をお過ごし下さいニコニコ