5月のテーマ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


Huali 清水 奈美です。


5月ですね。
GW のんびりされている方も多いかと思います。


よく立ち寄る神社のつつじが満開でした。

でも、何気につつじとさつきの違いが分からないニヤニヤ



では、タロットメッセージ



今月のテーマはコチラ

↓↓↓



【8番:力】


自分の受け入れ難い部分を
覚悟を決めて向き合いましょう。

自分の弱さや不安、恐れ、エゴ

本能を力で押さえつけるのではなく
受け入れ向き合ってコントロールする

それができる時です。


たとえ困難だと思えても
自分の信念や志を持つことで乗り越えて行けます。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



女性とライオンしし座が描かれていますね。

ライオンなのに、
まるで犬のように懐いていますニコニコ


女性はライオンを力ずくではなく
寄り添い優しく手懐けているんですね♡


ライオン=欲望やエゴ・本能(不安や恐れ)の象徴です。


物ではなく動物で描かれてますから
なかなかコントロールは難しいことが分かります。


力で無理やり抑え込むと
余計に暴れだしたり
自分も疲弊しちゃいますアセアセ


なので、ライオンと向き合って
受け入れて 寄り添って 手懐ける✨

なだめたり、すかしたり、様子を見たり、
忍耐が必要なことも何となく分かります。


欲望や本能は切り離せませんよね。
人間にあって当たり前のものです。


自分が嫌だなーと思う部分

弱さや狡さ
脆かったり
怠惰だったり

どんな自分であれ、
受け入れ 共に進んでいく。


そんな精神性の高さが
信念を持つことで発揮出来ますよ‼️
って言われてますニコニコ



今月も素敵な1ヶ月になりますようにキラキラ