魚座♓️新月のタロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか



Huali 清水 奈美です。

昨日は魚座の新月でしたね。

新月の願いを書かれる方は
15日  19:21まで大丈夫ですよニコニコ


では、タロットメッセージ


コチラ

↓↓↓



・カップのナイト
  (サブカード:ワンド6(R))


自分の想いや感情を大切に
進んでいける時です。


けれど、不安や劣等感から
誰からも応援されないと感じたり
自信がなく進めなくなることがあるかもしれません。


情熱や純粋な想いを
不安ではなく愛のベクトルで表現すること。


貴方の内側にある
その純粋な想いを胸に抱き
大切に進みましょう。


その想いは自分だけではなく
外の世界へと繋がって行くのです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


イケメン的と呼ばれる
カップのナイトのカードです。


カップの象徴は感情や想い
もちろん愛情もです❤ 


それをこぼさないように大切に扱い
真っ直ぐに見据えて 進んでいるんです。


誰かに大切に丁寧に
気持ちを届けられたら 素敵ですよね。

それを表現する時なんですニコニコ


それが出来るタイミングですが
いざとなると、

・本当に受け取ってくれる? 
・バカにされない?
・自分1人になってしまうかも

という不安が出てきて
本来の自分の行動力となる情熱を
発揮出来ていませんアセアセ
(これがワンド6   逆位置)


本当に貴方の大切な想いが
誰にも届きませんか?
受け取ってもらえませんか?


魚座うお座は境界線がなく
感受性豊かで、気持ちに寄り添える星座です。

貴方の想いが誰かに届いたり
誰かの気持ちに寄り添える
それはきっと優しい時間です🍀