獅子座♌の満月&タロットメッセージ | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか

 
Huali 清水 奈美です。
 
今日は獅子座♌で満月です。
 
 
 
満月は今 在るものへの感謝と
手放しのタイミングです。
 
獅子座しし座のテーマは
 
・自分らしさ
・自己表現
 
自分を信じ肯定する力はピカイチ✨です。
 
 
では、タロットメッセージ
 
コチラ
↓↓↓
・ペンタクル9  
  (サブカード:カップ2)
 
豊かさを受け取りましょう。
 
その豊かさの実りは
今まで日々の努力の賜物です。
 
その実りは
これまで自分を律して
時には何かを諦めることで
得ることが出来た成果です。
 
そのため
満たされなかったり
どこか物足りなさや
孤独を感じることもあるかも知れません。
 
「自分はすでに豊かである」
ことを認めて 他者と喜びを分かち合うこと
 
または、
自分の感情や想いを表現することで
更なる豊かさを実感出来るのかも知れません♡
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
何だか見るからに穏やかで
いい感じのカードです😊
 
左のカード女性は
豊かで優雅な感じですよね。
まさに見たままの意味です♡
 
でも1人なんですね。
実り(物質)あっても分かち合う人がいない💦
 
そこで右のカード
男女が向かい合って
気持ちを分かちあってます爆笑
 
今回の満月の獅子座は自己表現が得意
 
自分の感情や気持ちを表現することが
あなたの豊かさへ繋がる時ですおねがい
 
 
素敵な満月をお過ごし下さいラブラブ