福岡Days① | 本来の自分に還る~お手入れとタロット~

本来の自分に還る~お手入れとタロット~

プライベートsalon Huali(フアリ)です。
圧を掛けないフェザータッチの全身オイルトリートメントとタロットで身体もココロも緩めていきます。
本当の自分に還ってみませんか


こんばんは☆
なみです。


福岡に行ってきました。


今回の目的は
いつも素敵なブログを書く
早野美紀ちゃん にブログを習うこと。


初めての作業に、
うむむ...となりながら
設定をしています(笑)


{EDC9F9C1-6958-49C3-B2DB-494EBDF9B9E6}



美紀ちゃんに
偶然会ったのは 昨年3月。


私はその随分前から
美紀ちゃんのブログが好きで
偶然 出会った時は
嬉しくて テンションMAXでした♡


文面や笑顔から
愛とHappyが溢れてる



人生を楽しむ達人です♡

{0738DD24-6E87-446B-87FD-F9C033138CB6}
(左が美紀ちゃん、右がちえちゃん)



美紀ちゃんは
万華鏡サロンをされてるのだけど

突拍子ないリクエストの
ブログ講座に応えてくれて


本当にありがとう♡


{650E350E-7418-4495-B92C-1956E04E0CCF}

休憩中の万華鏡に
時間を忘れ魅了される♡


もぅ、想像以上にキレイ✨
子供の頃見た万華鏡とは違ってた!



次は絶対 作ろう!