これで良かったと思い込む。 | 人事を尽くして天命を待つ

人事を尽くして天命を待つ

ブログの説明を入力します。


今日は希望休もらってたから
仕事休みだったぜ!

まぁ、火曜なら
希望休もらう必要なかったな。
火曜は元々休みなようなもんだから。

てか、昨日は
マジで忘れてたな(笑)
曜日感覚は戻ってきたけど
日にちの感覚が曖昧(笑)

昨日は申し訳ない気持ちもあったけど
仕方ないことだと思う。
俺自身が、そういう気持ちになれんかった。

100%望んでたわけじゃないけど
こうなる事を望んでた部分はあった。

言いたいことは山ほどある。
それでも言わないで居る俺は大人だ(笑)
言ってしまうと、自分の気持ちに
嘘を付くことになるから。

自分の道を進む選択肢が
前より少し見えてきたと思う。

とにかく、これで良かったんだ。
振り返らないよ、終わった事なんて。

言葉ではそう言ってても
無意識に思い返したりしてるんだろうな(笑)


あ~
どいやさんグッズ欲しい~笑



Androidからの投稿