とうとう12月になってしまいました

どんだけ更新してなかったんだ・・・

お久しぶりになってしまって;;;


なかなか身辺が落ち着かなくて

早いことバリバリ働き稼いで

人生を楽しみたいのですが・・・


先日何年ぶりかに面接をうけました

いや~~緊張しますね~~

ドキドキドキドキドキドキ(;´▽`A``


終始 汗がとまらないんですよ

相手はとても優しくて穏やかなのに

なんだか申し訳ない気持ちいっぱいで


物件の内見ていうのも久しぶりに経験

いや~都会は高いですね

狭いのに高いし全てクリアするのは厳しい


どこか削って妥協しつつ

それでも良い物件を見つけたい!!

よーーーしがんばろう!!


甥っ子姪っ子のために応募した

コンサートチケット・・・当選しチケットが

手元に届きました


予想より観やすそうな席が届いて((((((ノ゚⊿゚)ノ

びっくりですよ~きっと高額で売れるんじゃ::

いや売りませんけどね


ただ本命さんではなかなかお目にかからない席で

一瞬これが本命さんのチケットだったらなぁって

思ってしまっただけですよん(苦笑)


いろいろ確認したところ通路横もあるようなので

背の小さい姪っ子でも見られるんじゃないかなぁって

たぶんですけどね;;当日会場にいってみないことには


心配なのは甥も姪も姉もJ系のコンサートは初!!

あの雰囲気に圧倒されるんじゃなかろうかと

私一人でフォローしきれるのか心配だ~


また気がむいたら更新します≧(´▽`)≦